日記・コラム・つぶやき

お気に入り

最近、通販である下着を買って、とても気に入っています。

キャミソール 通販 

デザインもきれいでダンナにみられてもはずかしくないし、ホントに痩せて見えるみたい。友達からも、「何かダイエットでもやったの?」と言われることが多くありました。おススメですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の疲れが

最近ひどいです。
目の疲れが。パソコンのみすぎかな?視力も悪くなっているような気がする。

レーシックとか受けたら、視力回復するかな?

レーシック 札幌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目じりのしわ対策

目じりのしわ対策で、こんなの使い始めました


アンチエイジング・しわに効く化粧品・スキンケアコスメ

なかなかよい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小池さんはきれいですね

 私は、結構政治にも興味があります。

 あまり難しいことはわからないけど。

 自民党総裁選に出ている、小池さんは、きれいですね。素直に応援したいな、と思います。

 小泉さんも、小池さんを推薦するようですね。もし、日本に女性総理が出たら、どんな日本になるんだろうか・・・

 単純な興味ですが、わくわくしてしまいます。

 そんな興味本位じゃいけないんだろうけど。

 ただ、小池さんは今回はかなり総裁になる見込みは薄いようで、次期総裁選へ傷を負ってしまうことになる、という意見もあるようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほのかです

きょうから日記書き始めます。
よろしくお願いします。

なれないんで、変なブログになっちゃうかもしれないけど。

許してねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)