« 東京在住の友達と話してたら・・・ | トップページ | ちょっと露出の多いものを着たいけど・・ »

最近気に入った買い物

 最近買って、とても気に入ったものがあります。それは、アイフォン4とipad。

はやり物には飛びついちゃうんですかね

 アイフォン4はドコモから乗換。インターネットで、このサイトから申しこみました。

 

アイフォンに乗り換えるなら最もお得な価格・条件で!!

 未だ使いこなせてないけど、デザインだけでもお気に入りです

|

« 東京在住の友達と話してたら・・・ | トップページ | ちょっと露出の多いものを着たいけど・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476491/36348578

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気に入った買い物:

« 東京在住の友達と話してたら・・・ | トップページ | ちょっと露出の多いものを着たいけど・・ »