フランスの震災報道

こういう報道を見ると、日本人として生まれたことを誇りに思えます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと露出の多いものを着たいけど・・

 暑くなってきましたね。

 夏場は涼しいようにちょっと露出の多いものを着たいけど、胸元とか背中とか見せらんないのが気になってました。

 そこで、シリコンブラを購入。

 全然ずれないので、おススメです。

シリコンブラ 通販~ブラパリで脅威のバストアップ効果!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近気に入った買い物

 最近買って、とても気に入ったものがあります。それは、アイフォン4とipad。

はやり物には飛びついちゃうんですかね

 アイフォン4はドコモから乗換。インターネットで、このサイトから申しこみました。

 

アイフォンに乗り換えるなら最もお得な価格・条件で!!

 未だ使いこなせてないけど、デザインだけでもお気に入りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京在住の友達と話してたら・・・

 前から気になっているレーシック。友達と話している時、『レーシック受けてみようかな~』と気軽に話してたら、友達はすでに銀座にある医院で受けてたらしくて、いろいろ教えてくれました。

 地方で受けるよりは、沢山の症例を経験している東京の医院でうけたほうが安全だし、交通費の補助もあるうえ、トータルの費用も安くなるケースが多いんだって。

こういうサイトを教えてくれました。感謝。

銀座周辺でレーシックを受けるなら、銀座近視クリニック~口コミで広がる人気クリニック紹介~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

最近、通販である下着を買って、とても気に入っています。

キャミソール 通販 

デザインもきれいでダンナにみられてもはずかしくないし、ホントに痩せて見えるみたい。友達からも、「何かダイエットでもやったの?」と言われることが多くありました。おススメですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目の疲れが

最近ひどいです。
目の疲れが。パソコンのみすぎかな?視力も悪くなっているような気がする。

レーシックとか受けたら、視力回復するかな?

レーシック 札幌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美肌になるサプリをためす

知り合いから、美肌になるサプリメントなるものを手に入れました。

タブレットとドリンク。

ホントに肌がきれいになるのかなあ?
これ飲めば
美肌 サプリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初エステ体験

一度受けてみたかったエステの体験コースを、渋谷のスリムビューティハウスで受けてきました。受けたのは、骨盤ダイエットコース。ホントに一回うけただけで、ウエストが何センチも細くなるんですね。頑張って維持しないといけないんだろうけど・・・

スリムビューティハウス 渋谷

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目じりのしわ対策

目じりのしわ対策で、こんなの使い始めました


アンチエイジング・しわに効く化粧品・スキンケアコスメ

なかなかよい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな方法があるの、小顔になるには?

小顔になるグッズを探しています。

彼女の誕生日が近付いていて、プレゼントしようと思って。

あなたが小顔になる方法

こんなサイトのグッズはどうだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«おはよう